ご加入のご案内
お問い合わせフォーム
組合員専用ページへはこちらからログインしてください。ログインにはIDとパスワードが必要となります。
ログインはこちら
東京運送協同組合は、物流のネットワーク化による経営の効率化、組合員相互の幅広い経験と実績を生かしながら、多様化する物流ニーズに、付加価値の高い輸送サービスを提供しております。また、私たちは、交通安全・環境対策・適正事業を通じ運送事業の社会的地位の向上、協調と社会への貢献に取り組んでおります。

メリット①全国輸送情報ネットワークシステム

全国に広がる共組ネットワークを活用し、車両及び貨物の斡旋をしています。

東運協は都内及び全国で融通配車、返路斡旋、倉庫手配を行っていますので、急なご依頼や変更があってもスムーズな対応が可能になります。
また、全国輸送情報ネットワークシステム「WebKIT」及び組合独自に開拓したネットワークを通じて、組合員の中長距離輸送の効率化を図るため、荷物、車両、コンテナなどの貨物の情報を提供し、輸送の斡旋をしております。

メリット②資材調達・事務業務代行

東運協は運送にともなう資材手配や経費精算もサポートしています。

東運協は共同購入方式による運送資材全般の仕入コスト削減や高速道路通行料金別納制度取扱事務、精算等で組合員の利便を図っています。
燃料(軽油)は都内協組でいちばん安い価格で供給。求人広告依頼にも素早く対応。高速道路通行料金別納制度については通常より有利な割引。回数通行券の上乗せ割引等、組合員には特典が一杯です!

メリット③事業資金貸付・各種保険取り扱い

事業に関する資金貸付や各種保険に関してもお気軽にご相談ください。

東運協は運送事業に関する資金の貸付や各種保険の取扱を行っていますので、経営を左右する資金や事故にも親身になって対応しています。
車両融資、運転資金、年末融資等でご利用頂けます。保険業務は100%子会社損保保険代理店、東運実業株式会社が責任を持って担当しています。

ページ先頭に戻る